歌手の中森明菜8月30日、自身のTwitterおよび公式サイトを開設。“再始動”を発表した。


中森はこの日開設したTwitterで、「いつも応援してくださるファンのみなさまへ。ご無沙汰しております。中森明菜です。今の自分の言葉でお手紙を書きました。読んでいただけたら嬉しいです」と、次の文書を公開。その全文は次の通り。  

※※※ ※※※ ※※※


長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました。

今年2022年は、デビューをさせていただいてから40年になります。デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません。

ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです。

また、再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます。今後は新しいウェブサイト akinanakamoriofficial.comにて情報を発信させていただく予定です。

一方的なお知らせになってしまい大変申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。

※※※ ※※※ ※※※

また、公式サイトでは、次のような挨拶を掲載している。

※※※ ※※※ ※※※

この度、私中森明菜は、個人事務所HZ VILLAGEを設立いたしました。

2022年8月より、所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わっておりますことをここでご報告させていただきます
現在のファンクラブから、新しいファンクラブへの移行案内につきましても、2022年12月を目処にこちらでご案内させていただきます。その他の情報についてもこちらで発信をさせていただく予定です。

ゆっくりゆっくりになってしまうと思いますが、これまで支えてくださったファンのみなさまへの感謝の想いを原動力に歩き出す中森明菜をあと少しだけ見守っていただけると嬉しいです。


(出典 news.nicovideo.jp)

私が幼い頃から活躍されてみえましたが歌唱力ある方ですよね。
過去にヒットした歌を改めて聞いてみたいな。

<このニュースへのネットの反応>